愛たくさん優しくて美しい人の日記

思った事、興味のある事、日々の事♪(ブログ名理想♡)

#57 2020メリクリ!

すごく久しぶりのブログです。

今日は、とっても素敵な時間が過ごせたので久しぶりに書いてみました。

シチュー作って、鳥モモ肉買って、サラダ買って、子供ビール買って、子供達とクリスマスパーティーしました。

ご飯食べて、その後長男が昨年流行ったハンドクラップを思い出しながら踊って次に、次男が嵐のダンス踊って、みんなで笑ってすっごく楽しく温かい時間を過ごさせてもらいました。

 

こ〜んなに幸せな日ずっと続けば良いのに…

この先の人生を考えながらこの素晴らしい時間を母は心の中で1人楽しむと同時に不安になったり、、、でも本当に素敵な時間ありがとうございました。3人でご飯一緒に食べるってイイね!テーブルを片付けよう‼︎

 

f:id:glucklichlove:20201225223027j:image

 

f:id:glucklichlove:20201225223042j:image

いつの日かの彩雲♪

 

ありがとうございます。