愛たくさん優しくて美しい人の日記

思った事、興味のある事、日々の事♪(ブログ名理想♡)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#52 朝からすごい‼︎

今日の朝焼け♪しかも大晦日‼︎ よ〜く見ると… 採雲が見えました♪ 良い事がある‼︎チャンスを逃すな‼︎ 今日はキッチン絶対にキレイ&整理整頓するぞー‼︎ ご訪問ありがとうございます。

#51 茅ヶ崎♪

12/29.30 大好きな友達の所へ泊まりに行って来た!しかも独り身で!!最の高☆最高〜!!う〜ん、まぁでも割と遠いよね(汗)東名で都会から乗って1時間30分くらいで着いたかな。夜な夜な語り、1時に寝るって言ってたのに、寝たの4時前だった…昔の事とか今の事…

#50 心のお洗濯♪

今日も行って参りました。高幡不動尊金剛寺♪ 月に1.2回行ってます。目的は除霊だけど、除霊と書いてしまうと少々重たい感じがしますね。御祈祷かな♪⇦こっちの方がしっくりくる! 私は9月頃〜高幡不動尊金剛寺へ行っていますが、と〜っても心が落ち着く場所で…

#49 更科本店からの銀杏の樹♪

今日は、麻布十番にある更科に行って参りました♪手打ちのお蕎麦はやっぱり美味しい〜♪ 天ぷらもサクサクおつゆも美味しく、なんと上にのっている刻み海苔までもが美味しかったです‼︎ おつゆはちょっと少ないかなぁって思いました。 お腹もいっぱいになり麻布…

#48 昨日、一昨日と、、、

陸上競技場へ行く機会がありました♪ ちょっと試しにしたい事があったのでやってみました! それは陸上競技場の外周1キロを走る‼︎ やってみました♪ 久々に走りました。とってもゆっくり、、、 ゆっくり走ってるはずなのに、私の肺が悲鳴を上げてる(汗) 自分で…