愛たくさん優しくて美しい人の日記

思った事、興味のある事、日々の事♪(ブログ名理想♡)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#14 いただき物♪

今日は、1人の友人から農家さんからたくさん枝豆を頂いたそうで、幸せのおすそ分けともう1人の友人にはクーラーボックスを預かってもらってて、取りに行ったら梨の幸せのおすそ分けをしていただきました♪ 2つともとっても美味しそう‼︎ さっそく、今日の晩ご…

#13 体重測ったら、、

久しぶりに体重測ったら、2Kgくらい減ってた( ・∇・) 嬉しい♪(*^^*) 2Kgぐらいってホルモンのバランスで増えたり減ったりすぐなるけど、減ってるのは喜び♪ ↑いつの日かの天ぷら&ケーキ☆ 美味しかった(*´u`*) (写真撮るの下手 コーヒー落ちそうだし、フオー…

#12 ぶっかけ

今日は3リンケーキしてきました♪ ぶっかけ並 (温) いか天 長なす天 全部で540円也♪ ありがとうございます♡

#11 フローリングの拭き掃除♪

寝て覚めて、心臓は震えたが…今日は仕事も休みで、やろうやろうと思っていたフローリングの拭き掃除をしました♪あ〜すっきり‼︎気持ち良い〜(о´∀`о)♪綺麗だと心が変わりますね(*^^*)ウフ♪掃除はまぁ始めたら好きなんだけど、整理整頓がちょっと苦手…( ・∇・)…

#10 心臓が震えた

ちょっと横になっていた。右側が下の向きで横になっていた。少し眠りについた。目が覚めた時に、心臓が震えてた。脈が変というか、心臓がブルブルしているというか、、、不正脈⁈私の心臓どうなっちゃうんだろう…と思いながら時を過ごした。私の父も不正脈が…

#9 ふしぎな事

あのお方の夢を見てから、幾度となくあのお方を思い出し、頭の中で蘇って浸っていた時の事。ベランダで外を眺めながら浸っていた。しかも結構、濃厚に浸っていた。 風がふわぁ〜っと吹き、ベランダに干してある洗濯物のタオルが私の肩を包み込んだ。人の手で…

#8 すっごい雷と雨

久しぶりに体感した、ヤバイ雷⚡️身体に響くドーンな雷⚡️普段、雷はあんまり怖くないはずなんだけど、今日のはさすがに怖いと思った。 家、一瞬停電するし…2回も‼︎ (復旧はすぐしました!) 無数のフラッシュみたい 写真で伝わるかな…念のため載せておきます。…

#7 決意した事がある。

いつの日か、うなじを脱毛するぞ‼︎そして、脱毛する前にはやと君にバリカンでバリバリやってもらおう🤣 脱毛したい箇所いっぱいあるなぁ〜。。 鼻下、口周り………ワキ、足は昔やったんだけど、またちょいちょい生えてくるし、ワキもまだちょろっ となんだよなぁ…

#6 CALLING

今日は美容院へ行って来ました♪ 2回目で、美容師さんも指名させていただきました♪24.5歳の男の子とこれまた25歳くらいって言ってたかな⁈の女の子が私を担当してくれました。カット&カラー&トリートメントもう定番ですね!まだ若いんだけどとっても親身になっ…

#5 最近気になるあのお方

どうしてか、何故だか、確か…8月13日くらい⁈に夢に出て来ました。(この時、8/11〜13の夕方くらいまでいつもの新月とは違う、パワーの強い日食の新月でした。)そのお方と出会ってから、かれこれ15年くらい経つのかな、、、それ以降会わなくもなり、私も色々と…

#4 すっごい雲

すっごい雲と満月様🌕 ↑すごい‼︎口から火を吹いているみたい!!! 肉眼だともっと迫力があります‼︎ お月様も本当に綺麗♪ ありがとうございます♡

#3ローズマリーのお茶

さっき、ローズマリーを紹介した時にお茶を入れるのを忘れてしまいました(T . T)写真には写っていますが、正確に言うと、お茶という文字を入れ忘れてしまいました…。 せっかくなので、飲んでみて感想♪ 作り方は ↓ ①お湯を入れて 8分待つ! 以上です。簡単♪ …

#2 精油の写真を撮ったは良いが…

ローズマリーの精油を箱にしまいました。 箱…この箱は可愛いのですが、段ボール⁈っていうか、紙製で出来ていて何処と無く頼りない…( ; ; ) 何か良い箱ないかな〜♪ ありがとうございます♡

2018.8.26. 初投稿 ♪

今日からブログを始めます。 よろしくお願いします。 初投稿したい記事は… アイハーブでローズマリーの精油をたくさんとローズマリーのポテチとローズマリーのシャンプーを買いました。 自分でもびっくり たくさんローズマリーを買い過ぎて思わず写真を撮っ…