愛たくさん優しくて美しい人の日記

思った事、興味のある事、日々の事♪(ブログ名理想♡)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#47 16タイプ性格診断テスト

簡単な質問で結構当たっている感がある診断テスト見ぃ〜っけ https://www.motivation-up.com/whats/16type.html

#46 おまけ…

今日、高幡不動尊へ行った時、御チビも一緒にくっついて来た。というより一緒に行かせていただきました。 御護摩の時、多分見よう見まねでやっているんだと思うけど、土下座みたいな姿勢をしていてびっくりした。 私も色々、感謝や祈りを込めてなるべく頭を…

#45 今日も行って来ました♪

高幡不動尊へ行って参りました。 もう11月28日なのにとても暖かく、19℃でまだコートが要らないくらいの陽気でした!せっかくおろしたコートも暑かったです。 毎月28日は高幡不動尊は縁日をしているらしくとても賑わっていました♪ 今日は朝8:20くらいに出て、…

#44 満月からの麻布山 善福寺♪

お目当ては、都内最大であり、推定樹齢750年、国の天然記念物の指定になっている銀杏の樹です♪ その迫力は凄まじく、ちょうど銀杏の葉が黄色に染まり始めてとても輝いていました‼︎ なんだか、良い気が頂けたかと思います(´∀`)銀杏の樹の前では、とてもホワ…

#43 新月様からの高幡不動尊

今日は、高幡不動尊金剛寺へ行って参りました。お護摩を受けさせていただきました。心のお洗濯です♪ 途中、お坊さんから塗香をひとつまみ受けるのですが、右手を出したら、左手で受けてくださいと言われました(汗)恥ずかしい(汗) 次行く時は、左手で受けよう…

#42 キレイなわたあめ♪

今日は、和光にあるHONDAのお祭りに行って来ました!食べ物とか200円、300円で少しお安くお腹も満腹、満足なお祭りでした♪ ↑レインボーわたあめ 200円也♪ 普通の屋台だったら500円とかで売ってそう(汗) ご訪問ありがとうございます。