愛たくさん優しくて美しい人の日記

思った事、興味のある事、日々の事♪(ブログ名理想♡)

#54 きれいな部屋を維持!

1/9.10と連休を取り行きたい所を我慢してお部屋の掃除&断捨離をしました。1番、絶対に綺麗にするぞ〜!!と意気込んだのがキッチン!もうずっとごちゃっとしていてなんだか冴えない…なんかぐちゃ〜として埃もたまっててずっとずっと綺麗にしたかった場所です。そしてついに1/9.10にやっと手を付けて自分が納得のいく綺麗にする事が出来ました!

そしてリビングもソファーをどかし床を綺麗に拭いてはぁぁすっきりとっても綺麗になりました!!ほこりを取ると本当に空気が違う!!そして私の気持ちも全然違う!!綺麗って素晴らしい!!!と思ったのでした。

そして、ちょいちょい掃除しながら日々を過ごしなんと本日1/18までは本当に綺麗が続いているのです!

綺麗に維持が8日続いているのって私のなかでは結構凄くて、本当に嬉しいです🎵

f:id:glucklichlove:20190118001315p:image

⇧この写真の何がすごいって…

44444って並び凄くないですか⁉️

エンジェルナンバーでこの数の意味確認しちゃいました!

皆さまも気になる数字が有りましたら、エンジェルナンバーぐぐってみてくださいね!

 

 

ありがとうございます。