愛たくさん優しくて美しい人の日記

思った事、興味のある事、日々の事♪(ブログ名理想♡)

#46 おまけ…

今日、高幡不動尊へ行った時、御チビも一緒にくっついて来た。というより一緒に行かせていただきました。

 

護摩の時、多分見よう見まねでやっているんだと思うけど、土下座みたいな姿勢をしていてびっくりした。

 

私も色々、感謝や祈りを込めてなるべく頭を低い位置にしているけど、御チビの土下座の姿勢には正直圧倒された。。。

 

そして、御護摩が終わった後、涙が出て来たって言うから更にびっくり!!

 

まだ7歳…もう7歳⁈

 

いつもはやんちゃ坊主で、口も悪いし生意気な態度も取るし、違った意味で将来楽しみなんて言われる始末………なのに!!

 

護摩の姿勢は素晴らしいものがありました。

そして、私は御チビに対して祈願した事、それは、、、

 

あ〜書きたい!!

 

でも書いちゃうと成就しないって言うから我慢します‼︎

 

ご訪問いただきましてありがとうございます。