愛たくさん優しくて美しい人の日記

思った事、興味のある事、日々の事♪(ブログ名理想♡)

2018.8.26. 初投稿 ♪

今日からブログを始めます。

よろしくお願いします。

 

初投稿したい記事は…

 

アイハーブでローズマリー🌿の精油をたくさんとローズマリーのポテチとローズマリーのシャンプーを買いました。

 

自分でもびっくり たくさんローズマリーを買い過ぎて思わず写真を撮って→そして、記念に何かに載せたくブログを始めました。(前々からブログやってみたいなぁと興味は持っていましたよ♪)

 

アイハーブでは、他にも色々な精油や色々な物が売っています。ご興味があれば是非見てくださいね♪

 

クーポンコード↓

AJU025       

(エージェーユー ゼロニィゴ)

初めてアイハーブでお買い物する方は、5%OFFになるので是非お使いください♪

https://www.iherb.com/?rcode=AJU025

f:id:glucklichlove:20180826134459j:plain

ありがとうございます♡