愛たくさん優しくて美しい人の日記

思った事、興味のある事、日々の事♪(ブログ名理想♡)

#5 最近気になるあのお方

どうしてか、何故だか、確か…8月13日くらい⁈に夢に出て来ました。(この時、8/11〜13の夕方くらいまでいつもの新月とは違う、パワーの強い日食の新月でした。)そのお方と出会ってから、かれこれ15年くらい経つのかな、、、それ以降会わなくもなり、私も色々と忙しくして、連絡をする事もなく、今まで思い出す事もまったく無かったのに、夢に出て来てから急にいきなり15年くらい前の、会ってた時の事がブワぁ〜っと蘇ってきた。

それも、すっごく細かい部分まで…本当に細部まで蘇ってきたもんだから、正直びっくりもしつつ、あの時はあのお方は、こういう気持ちだったのかな⁈と分析してみたり、思い出に浸ってみたり、ごめんねって思ってみたり、楽しかった♪って想ってみたり…急に思い出したから何かあったのでは…なんて勝手に心配をしてみたりもしたけれど、、、多分、それは大丈夫!何かが私にそう教えてくれている…。

今は当たり前だけど、会う事も全く無く、、どうしているのかもさっぱり分からず、、。

いつもとは違った新月だから想い出したのかな⁈

そろそろ、気になるあのお方も段々と気にならなくなり、想い出や悦びも薄まってきてる。そしてまた段々と忘れていっているから、ブログに書き留めた。

今はこんな感じだけど、あの時はお互いに必要だったのかもしれない。想い出を美化したいんだけど、すごくリアルに細部まで蘇って来るもんだから、美化出来ない(ノ_<)良いんだか、悪いんだか…。

かけてくれた言葉を思い出して、私もやっぱりやろうと背中を押され、9月から始めようと心に決める事が出来ました。何を始めるのかはまだ書かないけど、そしてかけてくれた言葉も私の心の中にしまっておくけど、ずっと続けていけたら良いな♪

 

あなたと出会えて感謝しています。ありがとうございました。

f:id:glucklichlove:20180826230058j:image

ありがとうございます♡