愛たくさん優しくて美しい人の日記

思った事、興味のある事、日々の事♪(ブログ名理想♡)

#15 今日から9月初ポチり♪

ふっふっふ♪9月に入ったので、さっそくポチりましたよ( ⌯᷄௰⌯᷅ )♪

じゃじゃん♪こちらです↓

f:id:glucklichlove:20180901160633j:image

はぅぅ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

遂に!何ヶ月越しか‼︎幾度となく眺めてはまた次にしよう。また眺めては、はぅ〜次にしよう…。

そして今日遂に!ポチったのです‼︎

嬉しい〜888‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬やったぁ〜♪(しかも10%OFF‼︎)

ゲルカヤノの良さは1回履いたことがあるから体験済みです☆前は、24.5cmのレディースだったんだけど、私の足幅がめちゃ広なので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)、レディースだと少しきつかったのです(TT)

なので今回は、24.5cmのスーパーワイドを買いました!(*^o^*)

ナイキのエアズームペガサス35も捨てがたい♡

試し履きさせていただいた時は、

24.5cmの4eがこれまたぴったり!即決したかったのですが、私にとったら軽くて変な感じだったので、ゲルカヤノ24にしました。

昔は、ナイキは幅が狭過ぎて、全然履けなかったのに、4eがあるなんてルンルン☆☆ヽ(o´∀`o)ノ。* ルンルン嬉し過ぎます‼︎

いつの日かナイキもゲットだぜ♪(ポケモンのさとし風♪)

 

ありがとうございます♡