愛たくさん優しくて美しい人の日記

思った事、興味のある事、日々の事♪(ブログ名理想♡)

#31 インクレディブル ファミリー

今日は映画を久しぶりに観た♪

アニメだから、途中眠くなるかな…⁈って思いながら観たんだけど、映像の迫力、鮮明さがすごくて、見入ってしまった!

 

なんだろう…バイクの車輪の動きや、手から氷が出たりするんだけど、その氷の動きっていうのかな⁈バイクや氷もそうだけど、電車や船 まだまだたくさんだけど、ありとあらゆる物の動きがきっと、とっても精密に計算されていて、本物のようになめらか、かつ観ている者の頭の中をぐるんぐるんさせる感じかな…。

めっちゃ楽しめました♪

 

ストーリーもとっても軽快で内容も濃く、今の社会問題を提示しているのかな⁈とも思いました。

 

おすすめの1本です‼︎

 

f:id:glucklichlove:20180925184511j:image

 

 

ありがとうございます♡