愛たくさん優しくて美しい人の日記

思った事、興味のある事、日々の事♪(ブログ名理想♡)

#51 茅ヶ崎♪

12/29.30  大好きな友達の所へ泊まりに行って来た!しかも独り身で!!最の高☆最高〜!!う〜ん、まぁでも割と遠いよね(汗)東名で都会から乗って1時間30分くらいで着いたかな。夜な夜な語り、1時に寝るって言ってたのに、寝たの4時前だった…昔の事とか今の事、気兼ねなくたくさん話した。やっぱり合うわな気が。

次の日は、親友の旦那さん&これまた親友のお父様のお墓参りしてきた。来れなかった友人達も一緒にまた行きます。

 

親友の子供からお手製ハーバリウムをもらった。めちゃくちゃ可愛い♡しかも手作りって嬉しすぎる‼︎ありがとう♡また行くね〜

 

f:id:glucklichlove:20181231102612j:image
f:id:glucklichlove:20181231102607j:image
f:id:glucklichlove:20181231102604j:image
f:id:glucklichlove:20181231102616j:image
f:id:glucklichlove:20181231102619j:image

 

ご訪問ありがとうございます。