愛たくさん優しくて美しい人の日記

思った事、興味のある事、日々の事♪(ブログ名理想♡)

#50 心のお洗濯♪

今日も行って参りました。高幡不動尊金剛寺

月に1.2回行ってます。目的は除霊だけど、除霊と書いてしまうと少々重たい感じがしますね。御祈祷かな♪⇦こっちの方がしっくりくる!

 

私は9月頃〜高幡不動尊金剛寺へ行っていますが、と〜っても心が落ち着く場所であります。

無料で御祈祷して頂いて心願成就もさせて頂いて心が穏やかになれる場所です。

 

祈願している時にふと第六チャクラ(サードアイと呼ばれていて眉間のちょっと上の所。)が温かくなり、光が見えて来ました。太陽が(日差し)私の目の所に当たっているのかとも思いましたが、いつもふとした時に温かさと光に包まれるので何かあるのかぁって思ってきっと良いことなんだなぁ〜って思っています。

 

そして、今日は高幡不動駅の隣の駅、聖蹟桜ヶ丘の駅にある「ぱくぱくくもくま堂」さんへ行ってランチしました♪

 

カレーの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、カレーは、さばのココナッツカレーを頂き、かき氷の有名店なので、かき氷も頂いてきました!かき氷は「いちごの和なクリスマス」を頂きました♪

 

 

f:id:glucklichlove:20181219202901j:image

 

f:id:glucklichlove:20181219202908j:image

 

f:id:glucklichlove:20181219202931j:image

 

f:id:glucklichlove:20181219202939j:image

 

f:id:glucklichlove:20181219202958j:image

 

f:id:glucklichlove:20181219203013j:image

 

f:id:glucklichlove:20181219203027j:image

 

高幡不動尊行った後、ランチをするといつも優しく丁寧な接客をしていただいております。なんだか嬉しいです。

目に見えない何かがきっと良くなっているんだろうなと思います。

 

ご訪問ありがとうございます。