愛たくさん優しくて美しい人の日記

思った事、興味のある事、日々の事♪(ブログ名理想♡)

#27 NISSIN♪

久しぶりに日進へ行って来た♪

というより、前を通りました。(^-^)

 

じもてぃの方から、にっしん無くなるのは聞いてたけど、いざ閉まっているのを見るとちょっと悲し(TT)

 

でも真向かいの店舗で営業していました♪

 

なんでも、3〜4年後にまた同じ場所に戻るそうで、上をマンションやオフィス⁇にして貸し出して、下をスーパーマーケットにするようです。(じもてぃ談)

 

日進はお肉が信頼あって、とっても高級なお肉がたくさん売っています。(普通のも売ってるけど宮内庁御用達のお店なだけあって、品質良いです。)

 

お野菜や果物はお高めだけど、市場の人によると、スーパーの中でも品質が良い物(ランクの高い物)を置いているそうです。

 

鮮魚類は置いてません。(冷凍のスモークサーモンや冷凍の貝などetc...は置いてあります。)

 

昔はお刺身置いてあったような気がするけど、外国人も沢山来るスーパーなので、売れなかったかな⁈

 

とりあえずパシャりして来ました♪

 

f:id:glucklichlove:20180917203000j:image

f:id:glucklichlove:20180917203007j:image

 

 

f:id:glucklichlove:20180917203032j:image
f:id:glucklichlove:20180917203036j:image

 

f:id:glucklichlove:20180917203115j:image

↑真向かいの店舗で営業中♪

 

昔のお店に比べると随分とお店の中が狭くなったようです。今日は通っただけだから、今度は中にも入ってみよう♪

 

   

ありがとうございます♡

 

※同じ場所に戻るって書いたけど、戻らないみたい( ;  ; )  戻るか戻らないかはちょっと曖昧…との事でした。