愛たくさん優しくて美しい人の日記

思った事、興味のある事、日々の事♪(ブログ名理想♡)

#28 幅広スポーツマット

家でストレッチをしようと思いタイトル名にもある通り、幅広スポーツマットをポチッとしました♪

 

開脚や腹筋をすんご〜くすんご〜く久しぶりにしたんだけど、このマットの使い心地…

めっちゃ良い♪

 

ヨガマットだと厚みがちょっと物足りなかった場合でもこのマットなら厚さ5㎝ ‼︎

 

開脚してもお尻が落ちない‼︎

幅60㎝もありましたが、身体が固くなってしまった今では、幅80㎝にして大正解‼︎(余裕があるって大事(=´∀`)人(´∀`=)

 

そしてリビングのラグとフローリングの境い目がヨガマットだと凸凹気になるんだけど、こちらのスポーツマット厚さ5㎝もあるので気になりません‼︎

 

後は私の継続は力なりですなʕ•ᴥ•ʔ

(ゴロ寝マットとしては継続しそう 汗 )

 

f:id:glucklichlove:20180920190852j:image

 

折りたたむと↓

f:id:glucklichlove:20180920190856j:image

 

↓こちらで購入しました♪

https://item.rakuten.co.jp/auc-r-style/10-02-15/

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡