愛たくさん優しくて美しい人の日記

思った事、興味のある事、日々の事♪(ブログ名理想♡)

#39 初めての…♪

サッカースタジアム♪

味の素スタジアムへ行って来ました!(昨日の話しね)

途中、雨降ったりして寒かったりもしたけどサッカーの試合、FC東京vsセレッソ大阪を観て来ました♪

時間の都合もあって、前半戦しか観れなかったけど、生で観ると、応援とかすごくてサッカーファンになる気持ちも少しは分かった気がしました!  

みんなで一体となって応援するのは楽しいなぁ〜と思いましたよ^ ^

サッカーのルールもあまりよく分からないけど、頑張る人は好き♡

 

f:id:glucklichlove:20181021194327j:image

 

f:id:glucklichlove:20181021194336j:image

 

f:id:glucklichlove:20181021194408j:image

 

 

次回は寒さ対策、雨合羽なども用意していこう〜っと♪

 

ありがとうございます♡