愛たくさん優しくて美しい人の日記

思った事、興味のある事、日々の事♪(ブログ名理想♡)

#40 久しぶりの腹筋♪

1週間ぶりです_| ̄|○ 続かないもんですね(-.-;)y-~~~まぁ今日からまたねっ♪やりましょう♪

 

昨日は東大の中にある『和菓子くろぎ』に行ってきました♪

お目当ては無花果(いちじく)のかき氷‼︎

お値段はなんと!2,200円! 

コーヒーとセットにしたら、3,000円!!

う〜ん♪美味しかったです♡

クリームチーズといちじくのハーモニー♪そして、食べ進めていくとサクッとクッキーが入ってる感じ、めちゃうまでした!(食レポごめんて)

でもね、かき氷大きすぎて、お皿の中空っぽには出来なかったの〜(´;Д;`)

お腹が悲鳴あげてたよ〜美味しいのに…身体が…(-.-;)y-~~~

今度はどなたかお誘いしてシェアして食べよう♪でも、でもかき氷に飲み物セットで3,000円のお店って誘いづらくない⁈ランチならまだしも…

またお一人様かな⁈(o^^o)

 

f:id:glucklichlove:20181025190656j:image

 

f:id:glucklichlove:20181025190646j:image

 

f:id:glucklichlove:20181025190742j:image

 

 

f:id:glucklichlove:20181025190745j:image

↑中身はこんな感じ♪

 

そして久しぶりの↓

f:id:glucklichlove:20181025190851j:image

 

こうして見ると腹筋全然してないなぁ〜( ̄^ ̄)ゞ

 

ご訪問 いただきましてありがとうございます♡