愛たくさん優しくて美しい人の日記

思った事、興味のある事、日々の事♪(ブログ名理想♡)

#41 嬉しい事♪

今日は仕事もお休みだったので昨日の夜から明日は掃除するぞ〜と決めてた‼︎

ソファーをどかし、その他もろもろもどかし、掃除機かけ〜の♪床拭き〜の♪やりました‼︎

休みながらだけど、久しぶりにお部屋ピカピカになってとっても気持ちが良い〜♪

そして、掃除する前に今日はロイヤルホームに行ってローズマリーを買いました♪

お花にお水をあげていた店員のお兄さんに、どっちのローズマリーが良い⁈って聞いたら、

こっちの方がフサフサして密集度が濃いのでこっちかな〜って選んでいただきました♪

プロの目はさすが違うなぁ〜って感心しました。私…。

 

f:id:glucklichlove:20181026231332j:image

 

そして、お部屋をピカピカにした夕方、私の大好きな方からシュークリームの差し入れがありました‼︎掃除力すごい‼︎きれいにすると良い事めっちゃある!!

きれいにする、掃除する心がけよう〜っと♪

 

今日も腹筋しました。。。が‼︎昨日の腹筋が効いていて、筋肉痛の中頑張りましたよ!

こうやって筋肉になってゆくのね☆

 

f:id:glucklichlove:20181026231524j:image

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♡